2012年2月4日土曜日

Burgeon pendant "A" and "E"


まだまだ寒い日が続きますが、自宅の庭では
可愛らしい春の兆しがちらほら。

冬の堅く乾いた土をものともせず、
にょきっと顔を出した新芽です。


これからさき暖かくなって、たくさんの葉をつけるのか、
はたまた、ビックリするくらいキレイな花を咲かせるか。
小さくも生命力にあふれた、春が待ち遠しくなるような新芽でした。



下の写真は、その新芽をモチーフにしたペンダント。
ゴールドの小さな葉っぱをアルファベットの形に組み上げました。

トップ、チェーン共に18ctグリーンゴールドを使っています。
やわらかな光沢がとても印象的なペンダントに仕上がりました。



アルファベットペンダントなので、
ご自身のイニシャルを選んでも楽しんでいただけると思います。

また、"A"だと Amiable   Activity "E"ならば、Eternal  Elegance などなど。  
そんな素敵な言葉を胸元に、春を迎えてみてみるのもいいかもしれません。


2/15〜21日までの期間限定ショップ新宿伊勢丹1Fにて、
ご紹介しました新芽のペンダント"Burgeon pendant"先行発売いたします。

近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿