2018年3月19日月曜日

花びらのピアス

4/4(水)ー4/10(火)まで伊勢丹新宿店1Fのプロモーション2にて
WATARU YAMAZAKIの展示販売が開催されます。
そこで初出品になる新作ピアスのご紹介です。

ふうっ、とひと吹きで舞うような花びらをK18PGのピアスに仕立てました。

ふんわりと軽やかな感じのするものから、
花びらなのにシャープな印象に見えるのものまで。
可愛いだけでなく、美しいピアスを作りたいと思って作ったのがこのシリーズです。
花びら表情を細部まで作り込むことや、
ピンクのトーンを少し抑え部分的に光沢を出すことで、
自然の持つ形の美しさと、身につけたときの美しさを合わせ持つピアスができました。

内側に緩やかなカーブを持ち、耳に馴染みやすいフォルム
となっているのも特徴のひとつです。


店頭では他にもミントのペンダントや新芽のピアスなど
春らしいモチーフの数々が並びます。
どれもが自然の美しさや、一瞬の可愛らしさを大切に作り上げた装身具です。
お越しいただきましたらどうぞ手にとってお試しくださいませ。



花びらピアスの写真は、誰もが記憶のどこかに持つ
春の情景をイメージしました。

この写真を使った今回の案内状をご希望の方は
こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

mampan@mail.bbexcite.jp

山崎航

0 件のコメント:

コメントを投稿