2014年5月14日水曜日

Verdure Ring&Pierce


前回の投稿に引き続き6月のイベントに出品します、
新作のおしらせです。
野原に生える瑞々しい葉っぱを、くるんと丸めた指輪。
そんなイメージでつくったシリーズです。

縦にすっと入った葉脈が、緩やかにカーブしたリングの曲線に沿って入ります。
内側は指なじみの良い滑らかな甲丸。
着け心地良いシンプルなリングに仕上がりました。
フックタイプのピアスも同時に出品いたします。
S字型にカーブした二枚の葉が交差するデザイン。
間に出来る空間が葉の動きを引き立てます。

リング、ピアスどちらも緩やかな曲線とシャープな葉脈を持ち、
縁取りにのみ施された光沢が全体を引き締めます。

6/11新宿伊勢丹のイベントではリングのサイズオーダーを承ります。
ご来店の際はどうぞ手に取りご覧くださいませ。

WYJ PAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿