2012年3月4日日曜日

Calla Lily


伊勢丹でのイベントも無事終了し、ほっとひと息。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


なかなか慣れない場所で緊張もありましたが、
いろんなお話しが出来たことを、とても嬉しく思った一週間でした。


写真はその伊勢丹イベントで先行発売したカラーのピアス。



花びらにはピンク、花芯はイエロー、茎の部分にグリーン。
と、3種類の18金を組み合わせたフックタイプのピアスです。


始めて使う素材のピンクゴールドでしたが、想像していたより
とても上品な色のピンクに仕上がりました。


実際に身につけてみますと、
ちいさな花をさりげなく、すっと挿しているかのように見えます。

また、グリーンゴールドのフックが横から見えたときのアクセントにも。

もともとが、端正で凜としたフォルムのカラー。
甘すぎず、大人な印象のピアスに仕上がりました。









少しずつ暖かくなり日溜まりの中、
お気に入りのバスケットで熟睡中の飼い猫にゃんぺー。


ちょっかいを出したくなるのを、
ぐーっとこらえ、次のイベントの準備へ。

次回は3/24(sat)-4/1(sun)
H.P.FRANCE 水金地火木土天冥海にて。

カラーのピアスもイベントへ向け追加制作中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿