2011年11月1日火曜日

展示終わって。



恵比寿のgallery deux poissonsでの展示も無事終了。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

期間中、たくさんのお客様に
実際にジュエリーをお試しいただきました。

ショーケースの中では静かなオブジェのようなジュエリーが
大げさかもしれませんが、身につけたとたん
時間が動き出したように、パアっと活き活きしだすように思えました。

やはり、ジュエリーは身につけてこそのもの。
そんな瞬間に作り手として立ち会えたのは本当に嬉しいことでした。


直接お客様とお話しが出来る、このような機会を
これからも大事にしたいと思っています。




和室の日だまりで朝寝中の飼い猫にゃんぺー。

つられて、ほっとひと息といきたいところですが
ここは堪えて次の催事の準備。
次回は11月9日から22日までのイベント。銀座松屋にて。



0 件のコメント:

コメントを投稿